• shopping cart

2019/09/27 20:47



こんばんわ!!

3日間の東京展も無事に終わりました。

バイヤー関係者の皆さま、そして

ご一緒させて頂いたブランドの皆様

本当にありがとうございました。

さぁ!

終わった途端に、3rdリリース日程の

imfoです。

frankygrowconceptshop

→9/29(日)11時〜

web→10/7(月)10時〜


それでは紹介していきます!!

WAVE CUT SLEEVES

POPCORN KNIT CARDIGA

COLOR→MT/GY/PK/BK

SL¥11,800

LL¥13,000 F¥15,800


4色展開のカーディガンは、前回よりも少し大きくなったポップコーンで、より立体感あり!
ポッケの配色といい、ボタンの色といい可愛いカーディガンが出来上がってきましたよ!

WELL SHOULDER HIGH-NECKED KNIT

color→BG-NY/YE-PK/BK-IV/PK-GN

L →¥7900 LL→¥9500

F→¥13,800

腕の色がアシンメトリーで、重ね着から出てくる
手も可愛かったり、1枚でも存在感あるタートルを

上手くコーディネートしてみて下さい!

POPCORN KNIT ARM WARMER

COLOR BK/BK-GY/GN-NY/GN-GY/GY-NY/PK-YE/PK-RD/RD-M

SIZE F¥2,450

このAWでの小物アイテム推しは
アームウォーマー!
こちらセット売りではないので、お好きな色を
好きな数だけご購入できます!正直どれも可愛いので悩ませてごめんなさい!!笑

皆さまどれにしますか?

TOTAL HANDLE SWEAT BLOUSON

COLOR→GY/BG/BK

SL¥10,800 LL¥12,000

WOMEN F¥14,800

ウサギシリーズのブルゾンは、さらっと羽織ったり襟を出したりパーカーを出したり男女共に
幅広く着ていただける優れもの! ウサギ&ウサギの
セットアップも可愛い!


TOTAL HANDLE GATHER SLEEVES SWEATSHIRT

COLOR→GY/BG/BK

SL¥7,900

LL¥8,900

WOMEN F¥11,800



TOTAL HANDLE SUSPENDER PANTS

COLOR→PK/BK/WH/GY/WH DOTS

SL¥9,800

LL¥11,800

WOMEN ¥15,800


新しい形のサスペーダーパンツは、取り外しokで
また、パンツ側にボタンが付いていていろんな
掛け合いができるので、1枚でたくさんの変化を
出せてしまう可愛いパンツ!

下ろしても可愛い★


DOTS MT PROJECT PANTS

COLOR BK

SL¥12,800

LL¥14,800

WOMEN F¥21,800

こちらマトラッセサスペンダーパンツ

マトラッセなので形がより鮮明に出てきます!

カジュアルと綺麗とどちらも楽しめて

カーディガンとも相性ばっちりでございます!

ASYMMETRIC TIGHTS

COLOR→GN/PK/BK

SL¥3,800

LL¥4,200

今回のアシンメトリータイツも新色で、色んなコーデを提案してみましたので、是非参考にしてみてください!横から見るとまた違う色と表情が出てきます。足元のお洒落も冬の楽しみの1つですね!
ご検討して頂き、日曜日お店にて

皆さまのご来店お待ちしておりますね!!

frankygrow amigo

    

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。