• shopping cart

2021/04/23 19:45



こんにちは

frankygrow conceptshop TOKYO

ユカリです。

本日17時までOPENしておりました♪


ここ数日の東京は

初夏だな〜☀️と思う陽気で

昼間長袖を着て外に出ると

暑いなと感じます😂


本日はこれからの季節に

涼し〜〜く着ていただけるアイテムを

ご紹介いたします❣️


4thリリースにて先日発売されました

⚫️PONCHO GATHER TOPS⚫️

東炊きシリーズのポンチョタイプを

コーディネートしてみました。




PONCHO GATHER TOPS《purple》に

BONBON CUT JQ ANKLE TIDE PANTS の

《white》のシンプルコーデ💜🤍


パープルにグリーンが効いていて

かわいいポンチョです😍


パープルにグリーンて😍😍😍と

心の中で何度も呟いてます❣️


そしてホワイトのツブツブpantsですが

大人もこどももとーっても履きやすく

そして何にでも合わせやすいです。





PONCHO GATHER TOPS《green》には


21ssテキスタイル

ORIG.CHECK ASYMMETRY COLLAR

NOSLEEVE TOPS《white-pink》を

レイヤードして

ORIG.CHECK BIG PANTS《white-pink》を💚


超絶かわいい

クマたん刺繍のデニムCAP🧸🖤

こちらはBLEACHです❣️


絶妙な大きさの

イエローの刺繍クマ🐻💛

かわいすぎて一目惚れしたアイテム!

柔らかくて被りやすいです。




PONCHO GATHER TOPS《pink》には


ORIG.CHECK

MIX PENTAGON DRESS SHIRT《white-black》


ピンクと、チェックの相性が♡♡

こちら男子にも是非!なコーデです。


ボトムスは、

TEPERD DENIM PANTS《ONE WASH》を

合わせてみました。


こちらのデニムですが

うちの子もお気に入りで履いております‼️

ゆったりしていて動きやすく

ゴワゴワしていない柔らかめなデニムで

履き心地いいそうです🖤


厚手ではないデニム生地なので、

夏にもオススメです。

お洗濯も乾きやすかったですよ😊🙌


クマたん刺繍のデニムCAP🧸🖤

こちらは《ONE WASH》

刺繍は白です🤍


昨日ロミちゃんblogにもありましたが

🐻CAP、

どちらの色もかわいくて迷いまくりです。

しあわせな迷い時間☺️♡♡♡




最後はblackコーデで🖤


PONCHO GATHER TOPS《black》に

AIRY WIDE OVERALLS 《black》を。

涼しい✖️涼しい

東炊き合わせです。


サラサラ〜っと

真夏に備えてオススメですし、

ロングTEEに合わせたり

羽織ったり色々着回し出来ます♪





本日のわたしは

お気に入りすぎて着ていると嬉しくなる

ORIG.CHECK 

MIX PENTAGON DRESS SHIRT《black》❣️


170㎝のわたしだと

こんな感じの丈感になります。


デニムCAPは

1サイズを被っています🧢

frankygrowのCAPは

1サイズが好みの大きさ感で、

こどもと兼用です🖤

深く被らずに、

浅くちょこんとな感じがスキです。


1サイズですが、

特に小顔では無いわたしでも被れますし笑

中学1男子でも被れます🖤

もちろん2サイズが大きい訳でもないです。

お好みな色、サイズを

お楽しみください🖤🖤


本日ご紹介のアイテムはこちらです🙇‍♀️

 ↓    ↓    ↓ 














































Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。