• shopping cart

2021/08/09 18:18



8/9


こんばんは!

frankygrow conceptshop TOKYO

ユカリです。


暑さ厳しい中、

またこのような状況の中

maruketにご来店頂きました皆様

本当にありがとうございました‼️‼️


maruket TOKYO 2日目

かわいいファミリーいっぱいな1日でした♡



ママがお買い物中、

妹ちゃんのお世話をするお姉ちゃん💗


お姉ちゃんのAちゃん

大人気アーカイブアイテムの

『ココデハナイドコカ』プリント

ワンピースがとってもお似合い❤️


妹のAちゃんは

東炊きのオールインワンの

優しいカラーとふんわりシルエット❤️

涼しく着ていただけるアイテムです。




フルフルさんの似顔絵を♡

描き描き描き描き✏️🗒



きゃわいい似顔絵完成〜❣️❣️

フルフルさん大喜びでした🙌



お写真見えづらいですが、

ママさんも

『ココデハナイドコカ』のワンピースで

ご来店下さいました🙌✨✨



maruketでは、

大人気アーカイブアイテムや

世に出なかったカラーやアイテムにも

出会えます😊


ぜひぜひまたのご来店お待ちしております♡



表参道の時から

ご来店下さっている素敵ファミリーさま💗


仲良しでニコニコ笑顔に癒されます♡


お姉ちゃん、弟くんも

ご自分でお好みアイテム探しを♪


お姉ちゃんは

KIDS Tシャツに東炊きスカートを💙


弟くんは今季の

オリジナルチェックのCAPを

気に入ってくださいました〜✨✨


宝探しのように

アーカイブアイテムから

お気に入りのものを選べるという楽しさを

お子様にも楽しんでいただけて

私達もとても嬉しい時間です🥰



そして

かわいい双子ちゃんも

ご来店下さいました!!!


今季オリジナルチェックプリントの
リンクコーデがオシャレです🖤🤍





フルフルさんの

フィギュア&PVCベルトチャームカスタムの

フィギュア選び🦕🐼🦖🦒




ママさんは

フルフルさんイヤーカフ選びを♡


フルフルさんが

似合う形や色のイヤーカフを

セレクトして組み合わせて下さるので

frankygrowスタッフも全員、

イヤーカフに夢中♡

maruket中、日々耳に増えていきました!!



いつも素敵でお茶目でかわいいKさまも

ショートヘアにイヤーカフが

とっっってもお似合いでした💗



maruket

ワクワクするアイテム沢山です🖤

今週末はいよいよOSAKA maruketです!!

お楽しみに♡♡♡♡


ユカリでした。




本日ご紹介のアイテムはこちらです

☟  ☟  ☟








Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。