• shopping cart

2021/08/30 00:35



8/29

こんばんは

frankygrow conceptshop TOKYO

ユカリです


昨日から21AW START‼️

『USAGI DOTS POP』


暑さ厳しい中

ご来店頂きましたみなさま

ありがとうございました✨✨



ファッショニスタ Aちゃん💗

いつもHARAJUKUファッションで

色選びや小物遣い、

個性的ながらもまとまりある

コーディネートでご来店下さり、

ひとつひとつのアイテムがかわいくて

ついつい質問させて頂いてます❣️




⚫️POP DOUBLE KNIT DRESS

MINTカラーをAちゃんが

着てくださいました〜♡♡


ミントカラーの下からは

マルチカラーのボーダーTシャツ


マスクチャームと足元は

オレンジカラー🧡


メタリックなピンクのハートネックレス💗


kawaii❣️❣️です❣️




胸元の『POP』& 💗

POPの文字はどのカラーも同色ながら
存在感があります!

このアイテムを
Aちゃんが気に入ってくれたのが
とってもとっても嬉しかったです♡♡





⚫️ROOMY PANTS   PINK RABBIT

⚫️ORGANDY JUMPUR SKIRT  WHITE


トップスには
21SS オリジナルチェックの
ペンタゴンドレス。

ママさんのSさんが作って下さった
frankygrowイメージのクマさんも
コーデの一部で馴染んでます🧸

淡いトーンのカラーコーデのAちゃんに
涙出そうになるくらい
胸がキュンとしました💕💕



Sさん、Aちゃん

かわいいコーデを

ありがとうございました😍❤️



そして

模試帰りのレンくんとMさんも

お店にいらして下さいました ♪♪✨


今日は

ロング丈なレンくんのご紹介です❣️




⚫️ DOUBLE KNIT JODHPURS PANTS 

GRAYをご着用いただきました!!

(身長156㎝くらい)


アーカイブのTシャツとサコッシュ

パンツのトーンが合っていて

さわやかなコーディネートです♡


元々足が長ーーいのですが、

このジョッパーズパンツの形、

さらに足が長ーーーく見えるのです✨



BLACKも🖤🖤

レンくん私物の🐰Tと合わせたら…

モードな雰囲気に。

カッコいい。。。!!!




ボリュームのある腰回りからの

裾にかけて細くキュッとしたシルエット。

スタイルアップなパンツです🖤

肌触りの優しい素材のパンツで

履き心地よく快適です❗️




後ろ姿も最高なシルエット。

大人の方は気になるヒップ周りが
気にならなくなるような
アイテムだと思います‼️‼️

レンくん、
どちらのカラーもカッコよく
超絶お似合いでした♡♡


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


DOUBLE KNITの展開するカラーですが、
やわらかい印象だったり
モードだったりで、
選ぶの迷ってしまう…

どれも素敵なカラーばかりです🖤



152㎝男子も着用してみました。



⚫️ DOUBLE KNIT JODHPURS PANTS 

⚫️ POP DOUBLE KNIT PULLOVER

※共にBLACK  Fサイズ着用

プルオーバーですが短め丈で
パンツ、スカートとのバランスが
とてもいいアイテムです!!!!



POPの文字と
袖の細やかなたっぷりギャザー🖤🖤





POP プルオーバーに

⚫️ ROOMY PANTS   BLACK×SILVER DOTS

※Fサイズ着用

オールシーズン履いていただける
ゆったりシルエットのパンツを
合わせてみました。

この組み合わせ、
甘くならない🐰コーデで
とても気に入っていました!





お次は、
POP  プルオーバーに

⚫️ JODHPURS SWEAT PANTS 

WHITE RABBIT  🐰!!!

※Fサイズ着用



ニーパッチがマトラッセだなんて…

マトラッセだなんて…

マトラッセだなんて…


かわいすぎて嬉しいポイントです❣️






 JODHPURS SWEAT PANTS に

⚫️ POP DOUBLE KNIT DRESS IVORY

※パンツはFサイズ、トップスはLLサイズ

ワンピースをサイズダウンすると
トップスとしても楽しんで頂けます‼️

ホワイト系の淡いトーン合わせで
温かみがあるスタイリングも
オススメです✨✨



21SSの
チャイナロングシャツを合わせたり…
アウターをBLACKにすると
ニーパッチのBLACKとリンクして
スキです🖤🖤





今日Aちゃんの姿を見ていたら
無性にミントがいとおしくて。
絶妙な淡いミントカラー💚

何に合わせたらいいのか
難しいお色なのかな?と
今日まで少し思っていましたが、

でも実は…案外何にでも
しっくり合うというカラーでした❗️


⚫️ POP DOUBLE KNIT DRESS IVORY

※LLサイズ着用

⚫️ ROOMY PANTS   WHITE×BLACTK DOTS

※Fサイズ着用



全国のみなさま!!!
お待たせいたしました🙇‍♀️

いよいよ明日
8/30(月) 20:00 
WEB STARTいたします❣️❣️

みなさまの21AWのコーディネート
インスタグラム
#frankygrow で
楽しみにお待ちしております♡


最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます✨
夜遅くに失礼いたしました🙇‍♀️

ユカリでした





















Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。