• shopping cart

2021/10/06 19:57


10/6

こんばんは。

本日も夜の更新です。

さぁfrankygrowconceptshop TOKYO/OSAKAも

3rd item releaseの日程が決まりました⭐︎

●詳細●

TOKYO➡︎10/9.10

OSAKA➡︎10/9.10

OPEN PM12:00〜PM17:00

WEB➡︎10/11 PM20:00〜

さぁ紹介して参りますよ♡♡


●CHINA QUILTING VEST●

COLOR➡︎ PINK RABBIT/BLACK RABBIT

WHITE-BLACK DOTS/BLACK-SILVER DOTS

 S〜L ¥12000+tax LL ¥13800+tax

/WOMEN: F¥15000+tax

※写真はありませんが、他2色もございます。

frankygrowの新しいデザイン!!
オリジナルキルティングのテキスタイルにて、チャイナベスト登場です♡♡
タートルに合わせたり、上からコートも着れちゃう
お洒落アイテム★★
※みーちゃん133cm L着用
※Cちゃん160cm オトナサイズ着用


●MINORITY QUILTING DRESS●

COLOR➡︎ PINK RABBIT/BLACK RABBIT

WHITE-BLACK DOTS/BLACK-SILVER DOTS

S〜L¥16200+tax  LL ¥18500+tax

WOMEN: F¥21800+tax



定番の形でもあるMINORITY DRESSもキルティングにて、よりはっきりとデザインが分かるアイテムとなり登場!!

1枚でタイツと合わせたり、下にパンツやスカートを履いてtopsとしても着れます♡♡

※写真はありませんが4色展開です。

※みーちゃん133cmれおなちゃん130cm共にL着用

●WAVE CUT SLEEVES QUILTING JACKET●

COLOR➡︎ PINK RABBIT/BLACK RABBIT

WHITE-BLACK DOTS/BLACK-SILVER DOTS

 S〜L¥18800+tax LL ¥20000+tax

/ WOMEN: F¥23000+tax

お袖がナミナミのキルティングジャケット

こちらも定番の形ですが、4色展開にて

蛍光ボタンもポイント♡♡

テキスタイルにより雰囲気変わります。

さぁどのお色にしましょうか?♡♡


※れおなちゃんL着用
※トウちゃん130cm L着用


●QUILTING DETACHABLE COLLAR●

COLOR➡︎ PINK RABBIT/BLACK RABBIT

WHITE-BLACK DOTS/BLACK-SILVER DOTS

KIDS: F¥6800+tax / WOMEN: F➡︎¥8000+tax

新しいデザインの付け襟。

アシンメトリーでオーガンジーのフリルが可愛い♡

リボンが前だったり横だったり

色んな位置で付けてみて下さい★★


●QUILTING COLLAR MINORITY BLOUSE●

COLOR➡︎ WHITE/ BLACK

S〜L ¥ 11800+tax LL¥12800+tax

WOMEN: F¥15800+tax

今回は襟がキルティングになっているMINORITYシャツ。七五三や卒入学にぴったり。

chuccolobéretやリボンヅクシにも合わせやすくて
絶対に可愛い♡


●BEAR DOUBLE KNIT JACKET●

COLOR➡︎ MINT/IVORY/BLACK

※都合によりIVORYは次回入荷になります。

S 〜L ¥15800+tax LL¥17000+tax

/WOMEN: F¥21500+tax


前回のAWでは同じ形で素材がmeltonだったこちらのジャケットは、今回はダブルニットで登場です!

とにかく軽くて、気持ちよくて、温かい♡

ストライプのクマさんプリントに新しいカラーも入り、スタイリング参考にしてみて下さい🧸


※cちゃんオトナサイズ着用

紐を引っ張ると裾がキュッとなって形が変わるのも

可愛い後ろ姿♡♡

※たいよう142cm オトナサイズ着用

●ALAN KNIT DETACHABLE COLLAR●

COLOR➡︎ IVORY/BLACK

KIDS: F ¥11800+tax / WOMEN: F¥13800+tax

modabambiniにて先行発売だったアランニットの付け襟は、あっという間にsold outになってしまいました!!とっても人気な付け襟を是非この機会に店頭にて♡♡


●WAVE CUT BOA SLEEVES NOCOLLAR COAT●

COLOR➡︎ WHITE/BLACK

S〜L ¥39800+tax LL ¥45000+tax/

WOMEN: W1 ¥55000+tax

W2¥58000+tax

こちらもmodabambiniにて先行発売された今季コート。昨日のblogでも皆さんとっても可愛く着てくれてました。
新しいデザインとして、ギャザーribbonが前と後ろにポイントとして入ってます♡♡


※レオナちゃん130cm L着用

今週末9.10日TOKYO\OSAKAをOPEN!!
OSAKA店はchuccolobéret×frankygrowの受注会もございますので、新しいお洋服とも是非合わせみて頂きたいです♡♡

皆様のご来店心よりお待ちしております★★

本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました!!
ゆっくりな夜をお過ごし下さい。

アミーゴ

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。