• shopping cart

2021/10/24 20:02




10/24


こんばんは

frankygrow conceptshop TOKYO

ユカリです。


金、土、日とご来店いただきました皆様

ありがとうございました🖤


金曜日は冬のような寒さと雨☂️

土日はカラリとした晴れの東京でした。

朝晩は気温がぐっと下がり

寒い…寒い…と言いつつも、

冬物が着れる嬉しさが♡


そんな中、

アランニットのプルオーバーが

リリースされました〜!!!



こずえさん♡にじこさん

※こずえさん 身長158㎝で大人Fサイズ着用

※にじこさん 身長100㎝でLサイズ着用


お袖がゆるーんとした着用感で

手の甲もぬくぬくです♡

裾のイエローのメロウがかわいいニットです🖤


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



こずえさん、

158㎝でLLサイズも着て下さいました!

大人サイズよりお袖のゆるゆる感がなく、

着丈の感じもデニムとの相性がよく

大人の方でもお好みでLLサイズ

オススメです♡♪♪♪


にじこさんは

100㎝でblackのLサイズを。


お子さまですとLサイズを

最初は長めの丈感で、

身長が伸びるにつれ短い丈感になり

長い期間お楽しみいただけるニットです❣️


ワンピースの上に着たり

デニムやスカート、

様々なコーディネートを

また#frankygrowで楽しみにしておりますね💓


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


#frankygrow より

Sさんのアランニットスタイリング

さすがなカッコよさ〜🖤🤍

IVORY✖️BLACK!



ROOMY PANTSに

IVORYのアランニット LLサイズ

BLACKのアランニット付け襟 KIDSを。


お子さまとママの兼用も楽しめる

アランニットアイテム🖤🤍


アランニットの付け襟は

私も毎日付けてしまう程

お気に入りアイテムで。

なんか物足りないなーーなコーデの時に

プラスするだけで、

途端に満ち足りた気持ちに。

アシンメトリーな幅の長めリボンも

縦ラインが出来てアクセントに!

そしてあたたかい〜♡♡



後ろがセーラーなところも

だいすきポイントです🖤


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



大人気チャイナベストなにじこさん。

WHITE✖️BLACKコーデ♡

今季ドット✖️ウサギの組み合わせ

柄に柄なのにしっくり合います🖤

在庫の方残りわずかですので

気になられている方はお早めに♡です。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



ニコニコ素敵な癒しのファミリー♡♡♡

パパさん、ママさん、おこさま

ご来店ありがとうございます♡



ママさん、

BLACKドットのチャイナベストに

BLACKドットのキルティングパンツを⚫️

ランダムな箔ドットスタイリング🖤

甘くならないかっこいいドットです!!


厚底シューズとの相性よく

スッキリと大人コーデ、

真似したくなります☺️


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


寒くなってきたので…

こちらのコートを🖤


WAVE CUT BOA SLEEVES

NO COLLAR COAT 大人サイズを

着てくださいました!



インナーには
キルティングセーラーカラーのロングTを。

BLACKのコートから
WHITEのセーラーカラー出し、
かわいいです😍😍

かぶられていたWHITEベレーとも
すごく合っていて🤍
コート、前から着ていたかのように
とても似合われていて♡♡

たくさん着ていただけましたら嬉しいです💗


袖の形がナミナミで
リボンギャザーが前後ろにあしらわれ
こんなデザインのコート
なかなか無いと思います!!!
ぜひぜひ店頭でお気軽にご試着ください☺️


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



REMOVABLE QUILTING SAILOR COLLAR
ロングTEEですが、
セーラーカラーは外せます!
他のアイテムに単体で付ける事が出来、
付けるだけでお手持ちのアイテムの
イメージが変わり新鮮に♡

ロングTEEはシンプルに着たり、
こうして他の付け襟を付けたりも
お楽しみいただけます❣️

こちらの付け襟は
QUILTING DETACHABLE COLLAR

左右アシンメトリーな襟とリボンが
特徴的デザインです。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


さて、

明日10/25 20:00〜

CROPPED ALAN KNIT PULLOVER

WEBにて販売開始です❣️

サイズ感などblogにて

ご参考いただけましたらと思います。

明日WEBのご来店お待ちしております🙇‍♀️


本日も最後までありがとうございました‼️

季節の変わり目、

皆様体調崩されませぬようご自愛ください♡


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


本日ご紹介のアイテムはこちらから

⇩ ⇩ ⇩



























Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。