• shopping cart

2021/10/31 20:02



10/31

Happy Halloween🎃👻

frankygrow conceptshop TOKYO

ユカリです。


ハロウィンの渋谷ですが

TOKYO店前はハロウィン色は無く

チラホラ仮装の方が通るくらいでした!


遠くから聞こえる

ピー、ピピーー、ピピピー!と笛の音。

DJポリスさんおつかれさまです👮‍♀️


👻👻👻


昨日リリースの東炊きシリーズ❣️

絶妙なくすみ染め具合に

ポイントでシルバー箔。

ステッチはイエローというところが

私の中で最大キュンポイントです💛


これは…

かなり手持ちアイテムと合わせやすく、

オールシーズン着ていただけるアイテム‼️


今季はシーズンレスなアイテムが沢山です♪


👻👻👻




⚫️OVERALL DYED

東炊きツイル生地をさらに製品染め。

柔らかでゴワゴワ感無く

着心地いい生地感です!!

※PINK 身長153㎝くらいでFサイズ着用


肩紐で長さ調整出来ますので

Fサイズはこのくらいの身長の方から、

170㎝の私くらいの方まで

幅広い身長の方にご着用頂けます🙌


BEAR&BAR ロングスリーブTシャツ

BLACK Fサイズと合わせてみました🖤

同色の東炊きのCAPで

 PINK✖️BLACKコーデ💗🖤



バックにはポケット型のシルバー箔。

後ろ姿もかわいいです♡♡


LOOKBOOKのモデルちゃんや

1つ前のワイさんblogでのコーディネート♡

どれを見ても本当に合わせやすく

かわいくて♡♡

デイリーにもお出かけにも…な、

万能アイテムだと思います❣️


👻👻👻



PINK✖️BLACK続きで

ALAN KNITとのコーデです♡

※ALAN KNIT BLACK

  身長153㎝くらいでLLサイズ着用


オーバーオールでウエストは強調されず、

ALAN KNITのふんわりした短い丈で

スタイルアップに見えます🙌


同色の

⚫️EMBROIDERY BEAR CAP DYED


※1サイズ着用


このCAPのクタクタ感、色

そしてイエローのクマ刺繍🧸💛

キュンキュキュン


👻👻👻



⚫️CHINA JACKET DYED

オール東炊きシリーズコーデ💗

※Fサイズ着用


チャイナジャケットも

ゴワゴワせず柔らかな生地感なので

腕周りも動かしやすく、

真冬に上にアウターも羽織りやすいです✨


こんな色合いのチャイナジャケット、

あまり無いと思います❣️




絶妙くすみピンクの染め具合に

イエローのステッチと

シルバー箔のポイント💛💛


👻👻👻



⚫️ OVERALL DYED

※GRAY 身長153㎝くらいでFサイズ着用


⚫️EMBROIDERY BEAR CAP DYED

※2サイズ着用


BEAR&BAR ロングスリーブTシャツ
※LAVENDER Fサイズ着用


こちらのGRAYは
くすんだ薄めのブルーGRAYで
デニムのような感じもあり
性別、大人こども関係なく着やすいカラー☺️



イエローのクマ刺繍🧸💛
なんてかわいい色組み合わせなんでしょう💕


柔らかでかぶりやすくて、
バッグに入れて
持ち歩きもしやすいCAPです。


👻👻👻



やっぱり合わせたいALAN KNIT❣️

※先程のBLACKはLLサイズ着用でしたが、

IVORYはFサイズ着用です


オーバーオールとALAN KNIT合わせ

絶対的かわいさとバランスの良さ♡

ALAN KNIT、

ほんとにあったかいです!!


👻👻👻



オーバーオール✖️ALAN KNIT付け襟も♡

合うーーーー❣️❣️❣️

秋冬はアイテム足したり出来る季節で

組み合わせが楽しめます♪


👻👻👻



先日リリースされた

⚫️CHINA SHIRT とも相性◎です‼️

※Fサイズ着用


チャイナシャツの箔ドットで

大人っぽい印象に♡


👻👻👻



⚫️TEPARD PANTS DYED


腰回りはゆったりで裾に向かい細くなる

形のいいパンツです。

とてもかわいいシルエット💕

履き心地よく、動きやすく最高です❣️


トップスインしても

腰回りにゆるっと入れる事が出来、

サスペンダーで吊るのもオススメ🥰


👻👻👻


東炊きシリーズの

ご紹介でした!!


ゴワゴワしない柔らかな生地感、

ストレス無く着ていただけますので

お楽しみください〜❣️



明日11/1 20:00〜

WEBにて販売開始です♡

よろしくお願いいたします!!


最後までありがとうございました🙇‍♀️


👻👻👻


本日ご紹介のアイテムはこちらです

 ☟ ☟ ☟




















Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。