• shopping cart

2021/11/01 07:07


frankygrow consept shop OSAKA  ワイです



10/31      選挙とハロウィン🎃でしたね👻

朝は雨☔️の大阪

お昼には雨も上がりましたが時折小雨模様…

OSAKA店のある靭本町は賑やかな街中と

近いわりにはのんびりな場所で

ハロウィン🎃の騒がしい感じは無く穏やかな

日曜日でした




そんなOSAKA …

10/31の様子をご紹介させていただきます


いつも自転車でご来店くださる Nさん

時折小雨模様の中ご来店くださいました❣️


アーカイブ🐰パンツと

▪️REMOVABLE QUILTING SAILOR BOLLAR L/S TEE

              col.white*black-black collar

▪️CHINA QUILTING VEST 🐰

              col.black rabbit    


先日 リリースされた

▪️EMBROIDERY BEAR CAP DYED 

               col.gray     size 1

親子でご一緒に着用してくださるようです❣️


柔らかい素材のCAP😍 

黄色の糸で🧸が真ん中にちょこんと😍



デイリーに可愛いコーデですね❣️

付け襟も寒暖差が大きいこの季節 大活躍‼️


親子で🐰テキスタイル🐰 ♡♡


ママさんは アーカイブ TOPSに

▪️ANKLE TIDE QUILTING PANTS

        col.black  rabbit     


いつも週末にご来店の際はご一緒に

遊びに来ていただきありがとうございます🙇‍♀️




ママさんは 
▪️CHINA JACKET DYED   col.gray
           大人サイズをご試着😍


チャイナベスト ニット シャツなどと
合わせてお楽しみいただきます❗️
ボトムも パンツ スカート 万能に合わせて
いただけるitemです




久しぶりにコーデ写真を

🔻🔻 東炊き セットアップに 🔻🔻

▪️CUBE  KNIT CARDIGAN   col.bule-green-pink

▪️MULTI COLOR SWELL SHOULDER  

HIGH-NECK KNIT        col.green-purple-gray


DYEDの色合い

カラフルな KNIT  TEE  今期テキスタイル⚫️🐰⚪️

に合わせていただくと引き立つ可愛いさ😍



▪️CUBE  KNIT CARDIGAN

                 col.puple-yellow-gray

▪️ANKLE TIDE QUILTING PANTS

                 col. pink rabbit




DYED のピンクチャイナ 柔らかい色で♡

私もこのコーデ まるまる欲しいです 🔻🔻🔻

▪️ROOMY PANTS        大人サイズ

▪️CHINA SHIRT      大人サイズ

                   共に col.white*black dots


白黒ドットのチャイナシャツは 大人サイズ

東炊きのチャイナジャケットは LLサイズ

袖にシャツをチラッとさせたく

東炊きのジャケットはサイズダウンして

がお気に入りです❣️





⚫️⚪️⚫️⚪️⚫️⚪️

昨夜はTOKYO ユカリさんが blogにて

東炊きをサクちゃんが素敵に着てご紹介しております✨

大人と子供のハザマなお年頃 

サクちゃんのとっても素敵な着こなし❣️

いつも TOKYOの皆んなのblog 楽しみに

私も見て✨ ご紹介item 欲しくなります

是非ご覧になってください‼️





東炊き 4item

frankygrow consept shop  WEBにて

11/1     20時〜    販売 スタートします❗️

全国の皆さまのご来店心よりお待ちしております🙇‍♀️

皆さまの可愛い〜を見つけてくださいませ❣️






👻 👻 👻

しかし…   選挙🗳  ハロウィン🎃

が同じ日だなんて…   奇妙な組み合わせな10/31

私も1票をお仕事帰りに 🗳

そして長女はトナカイのカチューシャ‼️を

付けてました…   ハロウィン🎃なのか

先どり クリスマス🎄なのか⁈

なかなかのセンスに苦笑いした10/31…🧟‍♀️🧟‍♂️


ブログお付き合いいただきありがとうございました🙇‍♀️

       OSAKAより ワイでした    





本日ご紹介しました アイテムは

こちらから 👇🏻👇🏻👇🏻











Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。