• shopping cart

2021/11/18 21:26


frankygrow consept shop OSAKA       ワイです




先週TOKYOから始まりました

⚫️ mondework  ⚪️ さん POP UP ❗️

WEBも始まり ようやくOSAKA でも

スタートしました❗️

TOKYOの素敵な店内ディスプレイ✨

私もワクワクしながらblog インスタでの

ご紹介を見ておりました❣️




  ⚫️⚪️⚫️⚪️⚫️⚪️⚫️

今週 OSAKA  

11/18(木)   週末 20(土)   21(日)  と

お手に取ってご覧いただけますので

是非❗️ご来店お待ちしております🙇‍♀️






OSAKA   店内の様子 ご紹介させていただきます


frankygrow  21AWの item 

▪️MINORITY QUILTING DRESS

▪️ARAN DETACHABLE COLLAR


 frankygrow  別注 受注

⚫️ MIRROR CIRCLE   shoulder bag  ⚫️


受注

⚫️ CIRCLE POCKET FAR  CAP  ⚫️ 




   🟡🟡🟡🟡

BLACK SILVER DOTS   のテキスタイルに

🟡YELLOWのファーや🟡のパーツが

ポイントになりますね




⚫️ ピアス イヤリング リング あります ⚫️

   ⚫️⚪️のパーツ  💎のパーツ


⚫️ 大人サイズの靴下 ⚫️

  ⚫️マル1個 縦に⚫️⚫️⚫️マル3個の2種類

以前お取り扱いの無かった colorもありますよ




子供サイズの靴下 こちらのcolorです❣️


子供サイズの靴下は

consept shop  ならではのお取り扱いです❗️




こちらは frankygrow 限定  受注

⚫️ MIRROR CIRCLE ⚫️    knapsack


紐を工夫して ナップサックを巾着バッグ風にも❣️




私は親子でナップサックを共有して持ちたいです❣️

マルコはナップサックで 私は巾着風に

22 SSのCollectionにも合そうです‼️





⚫️ MICRO BRSE  ⚪️ BAG


ミクロとネーミングが付いてるだけあり
かなり小さく可愛い〜のです 😍
そして 柄のcolorがまた可愛い〜です❣️

⚫️ MIRROR CIRCLE  ⚪️ shoulder bag  


ショルダーバッグ   ➕  ミクロバッグ をプラス

チェーンが⛓2種類付いていて

取り外し可能ですので 色々な好きなアイテムに

付けていただけます👍

 

  

アクセサリーのように付けてもお楽しみ

いただけます❣️   こちらのように…




お子さまと親子で共有して欲しい❣️

チェーンを軽いものに替えたり😍

お手持ちのバッグに付けてお楽しみください❣️






POP UPの期間中

毎日、ディスプレイをこれ可愛い〜と替えて

楽しんでしまいそうです😍

私も⚫️マルのアイテムを身に付け

楽しんでいます〜😍




▪️▪️🐰▪️▪️🧸▪️▪️

frankygrow consept shop  WEB    

OSAKA は   今週末 20 (土)  21(日)  

皆さまのご来店 お待ちしております🙇‍♀️




⚪️🐰⚪️🐰⚪️

久しぶりのblog  お付き合いいただき

ありがとうございます🙇‍♀️

また 週末に mondework さんのアイテム

ご紹介させてください🙇‍♀️

       OSAKA  より ワイでした




本日 ご紹介させていただいた アイテム

こちらから 👇🏻👇🏻👇🏻










Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。