• shopping cart

2021/12/04 17:14


12/4

こんばんは

frankygrow concept shop Tokyo 

romiです。


今日は

#frankygrowから

黒・ネイビーの

可愛い&かっこいいコーデを

集めてみました🧸


⚫︎⚫️⚫︎⚫️⚫︎⚫️⚫︎⚫️

チャイナベストとショートパンツの

セットアップに

ベージュとパープルと落ち着いた色との

組み合わせが相性良くて

すごく可愛いくてお洒落です❤️

前から見た時の

パンツのシルエットがなんとも言えない❤︎❤︎

横から見た時の

チャイナベストのシルエットも❤︎❤︎❤︎

どこから見ても可愛いですね!!!!


⚫︎⚫️⚫︎⚫️⚫︎⚫️⚫︎⚫️

次は

男の子ニットコーデ🧶

ニットだけど

男の子でも着れて甘くなりすぎない

アイテムです。

丈が短いニットに

ボリュームのあるパンツと

袖のデザインも動きがあり

中の白のお洋服がチラッと見えて

柔らかさを出してて

ネオンカラーが映えて

カッコいいです!!!!


⚫︎⚫️⚫︎⚫️⚫︎⚫️⚫︎⚫️

次は

姉弟さんでの

ウサギでリンクコーデ🐰

女の子は

黒のタートルにスカートで

男の子は

トップス長めにレギンス合わせで

ボリュームの持っていき方が

どちらもバランスがよく

洒落すぎるコーデが素敵です!!!!


⚫︎⚫️⚫︎⚫️⚫︎⚫️⚫︎⚫️

次は

ウサギのセットアップ🐰

フードの形も

袖の形も可愛いこのスウエット。

フードの紐が太めなとこも

パンツのお尻周りのシルエットもすごく

可愛いんです!!

小人ちゃんみたいで可愛いですね❤︎❤︎


スウエット素材の

このアイテムはすごく着やすくて

毎回

大人気アイテムです🐰


⚫︎⚫️⚫︎⚫️⚫︎⚫️⚫︎⚫️

次は

ちゅっころベレーと

キルティングのスカートの

ウサギ柄の方を合わせてくれてる

コーデが可愛いすぎる🐰❤️

小さいお子さまが

こんなに可愛いく

お洋服を着こなしてて

お人形さんがお人形さんを

抱っこしてるみたいで

可愛いすぎてきゅんっとなりました❤︎


⚫︎⚫️⚫︎⚫️⚫︎⚫️⚫︎⚫️

次は

ブラックコーデを

着こなせるなんてさすがなコーデ🐰

キルティングのジャケットと

キルティングパンツのボリューム感

そこからのぞいてる

タイツが素敵!!

色んな素材感も見え隠れしてて

真似したくなるぐらい可愛いです。

お洒落すぎます❤︎


⚫️🧸⚫️🧸⚫️🧸

皆様の

可愛いくてカッコよくて

お洒落な合わせが毎回素敵すぎて

あーやっぱりお洋服で楽しむのって

気分も明るくなるし

見てるだけでも

幸せだな〜と感じます🧸

#frankygrow

これからも楽しみにしてます。


こんなに黒ネイビーコーデを

紹介したあとの

私コーデは黒ではないです笑

⚫️QUILTING DOTS DRESS⚫️

素材が柔らかくて

気持ちいい〜ワンピース!!

大きい丸の

キルティング部分が黒なので

黒のセーラー襟や

付け襟など小物も合わせやすいです。

そうする事で

全体的に引き締まり

ラフにならないです🐰

ウサギプリントもさりげなくて

大人でも甘くなりすぎず

オススメです!!

私は寒がりなので

ワンピースの中に

タートルネックとパンツを合わせてます。

それでも全然ゆったりと着れました!!

🧸 🧸


⚫️CUBE KNIT CARDIGAN ⚫️

先ほどの

グレーワンピースと

イエローカーディガンの

色のトーンが

馴染みやすく相性抜群です。

黒コーデにも

ポイントになり

色々合わせやすいので

こちらもオススメアイテムです💛


本日の

ご紹介アイテム

⬇︎ ⬇︎


寒いのが苦手な私は
そろそろ冬眠したくなりますが、、
今年は街もイルミネーションで
華やかになってて
少し世の中が明るく
前の様に
戻りつつありますね🎄
去年よりワクワクしてます☺︎

楽しく年末を迎えるためにも
風邪をひかない様
暖かくして
体調にお気をつけて
お過ごしください♪

本日も

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🧸


romi


Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。