• shopping cart

2021/12/26 15:27



frankygrow consept shop OSAKA    ワイです




クリスマスイブからクリスマス🎄

寒くなってきました大阪❄️

御堂筋のイルミネーション✨✨が灯る夕方

歩く人達 皆んな何年ぶりかに

クリスマス🎄を楽しんでいるご様子でした…



    

  🧸『Lil Nuigje 』🧸

🎄Christmas  pop up shop  🎄

OSAKA       12/24  25  26   3日間



    🎄🎄🎄🎄🎄

2週続けてのイベント開催にも関わらず

次々とご来店いただきました皆さま

🧸ぬいぐるみを見にくださった

初来店の皆さま

ありがとうございました🧸


frankygrowの今期コートの後ろ姿を😍

                                 (親子では無いんです…)

初日 お子さまが幼稚園に行っている時間

🧸ぬいぐるみが気になり〜と

自転車で駆けつけていただきました❣️



可愛い〜姉妹 ♡♡

親子でそれぞれお選びくださいました❣️



Lil Nuigle   ぬいぐるみ🧸には

可愛い〜袋が付いていまして

その袋に入ってお持ち帰り🧸されました❣️



みーちゃん すーさんはこちらを🐯

すでにお家に居る🧸を持参して

並べたりしながら🧸お選びになっていました❣️



皆さま Christmas  年末年始のご予定がある中
駆けつけていただきました…🧸



🧸柄の小物達も大人気❗️

🧸キーホルダー 🧸ポーチ 🧸ガーゼハンカチ
   🧸缶バッチ 🧸ミラー






Lil Nuigle さん ご友人がご来店✨

沢山の中から選べない…と これも運命かも〜と
最後の🧸ぬいぐるみを連れ帰っていただきました❣️



  🧸🧸🧸🧸🧸🧸
皆さま それぞれお選びのお考えや想いがあり
そうなんだ❗️とお店でお話しを聞けて
微笑ましい楽しい嬉しい時間でした♡♡






そして2日目に… 😳

ご家族で車で来阪  Lil Nuigle さん❣️❣️


お写真はお子さまのみ…♡♡
お兄ちゃんは箱の🧸を描かれています❗️


とても素敵なご家族✨✨なんです
🧸ぬいぐるみの制作のお話しを伺ったりしてる間も
兄妹さんで仲良く遊んでおられました❣️



ご家族皆さまでPOPUPの様子を見に来ていただき
お心遣いありがとうございました😍










缶バッチはニットやCAP コートに付けても
可愛い〜ですね❣️




ガーゼハンカチ ミラーも❣️




見る角度で表情豊かなんです♡
🧸ぬいぐるみが何か語りかけてくるようで…
しまい忘れた舌👅もたまりません💕








  ⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️

2021年 frankygrow consept shop  

たくさんの皆さまにご来店いただき

ご来店かなわず気にかけていただきWEBに

ご来店いただいている皆さま

本当にありがとうございました‼️


クリエイターの皆さまも可愛い〜作品の数々

で盛り上げていただきありがとうございました‼️

今年も素敵なPOPUPばかりでした✨✨



2022年も皆さまにお会いできる事を

楽しみにしております♡♡♡




ブログお付き合いいただきありがとうございました

         OSAKA ワイでした 🎄





Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。