• shopping cart

2022/01/23 19:58



frankygrow concept shop TOKYO

ユカリです。

週末、TOKYO店、OSAKA店に

ご来店いただきましたみなさま♡

ありがとうございました❣️

感染予防に気をつけつつ

距離を置いてにはなりますが、

お客様とのお話は

いつも新鮮で楽しい時間です❤️

元気をいただいております☺️


◯◯◯◯◯◯◯



多彩にご活動されている

あさぎーにょさん♡♡♡

QUILTING SWITING SKIRTを

気に入ってくださり嬉しいです🤍

ハイトーンの髪色にもピッタリな

WHITEコーデ。

とてもお似合いでステキかわいい😍


布帛のランダムドットのテキスタイルに、

キルティングの同柄が丸く切り替えられ、

履いていただくと立体的にぷっくりと🤍

ランダムに配置されたドットが、

甘くなりすぎずにステキなスカートです。



REMOVABLE QUILTING SALLOR COLLARの

ロングスリーブTシャツとのスタイリングも

最高にかわいくて心躍りました🤍🤍


真冬のWHITEコーデ♡

なんてかわいいんだろう♡♡♡

似合う方がほんとにうらやましい♡♡


◯◯◯◯◯◯◯


WHITEに気持ちが吸い寄せられ

WHITE✖️BLACKドットを集めてみました❣️



にじこさん🤍

いつもどんなコーデでも

かわいい止まらないのですが

BIG SLEEVES FRILL DRESSを

1枚でロング丈サイズ感で着用のにじこさん

最高きゃわきゃわでした💕


私もこのワンピースに一目惚れしまして💘

着ているとウキウキします🥰

首元、袖がゴムで絞られているところや、

裾のキルティング切り替えで広がるところ、

イエローのメロウが効いているところ、

好きなポイントが沢山‼️


◯◯◯◯◯◯◯




美しい♡らむ♡♡

らむのWHITEコーデは神秘的な雰囲気💗


REMOVABLE QUILTING SALLOR COLLARの

ロングスリーブTシャツに

PINK🐰のQUILTING PANTS。

ORGANDY JUMPER SKIRTをレイヤード🤍


ロングスリーブTシャツは

キルティングのセーラーカラーが

取り外し出来て

他のアイテムに付けて着回し可能だし、


キルティングパンツは

かわいくて温かくて裾が絞ってあるから

寒い空気もシャットアウトだし、


オーガンジースカートは

オールシーズンで活躍間違いないし、


と、かわいいだけじゃないポイントいっぱい❣️


◯◯◯◯◯◯◯



マルちゃーーん🤍🖤🤍🖤


マルちゃんは、

WHITEの中にBLACKが程よい分量の差し色な

さすがです!なコーディネート🖤

こういうマルちゃんぽい

甘いだけじゃない

オリエンタルな雰囲気もあるコーディネート、

大、大、大好きです💕


CHINA SHIRTに

サイズダウンのCHINA QUILTING VEST

ROOMY PANTS。

帽子と差し色スニーカー、

全て合わさった時のバランスがもう…

かっこいいです❗️❗️❗️


◯◯◯◯◯◯◯



あみちゃんも

WHITEとBLACKの絶妙バランスで🤍🖤

あみちゃんはBLACKのイメージがありますが

WHITEコーデもBLACKで締めると

途端にあみちゃんらしい

かっこいいイメージに!!


ロングスリーブTシャツに

CHINA QUILTING VEST

 QUILTING PANTSのオールWHITEの中に、

ALAN KNITの付け襟BLACKと

シューズのBLACK。

オトナかっこいいWHITEコーデです🤍


◯◯◯◯◯◯◯




本日はWHITE推しが止まりませんでしたが😂

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました❣️


ユカリでした



本日ご紹介のアイテムはこちら

 ⬇️





















Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。