• shopping cart

2022/01/25 20:03




frankygrow concept shop ユカリです


先週暦の上で大寒を迎え、

体感的にも一段と寒くなり

外に出るたびに『寒い…寒い…』と

呪文のように呟いてしまいます🥶


本日は真冬のあったかアイテム

#frankygrow

ALAN KNIT PULLOVERのご紹介です!


♡♡♡♡♡♡


2021AW  

frankygrowではNEWアイテムの

ALAN KNITシリーズが大人気❣️

みなさま、それぞれの着こなしで

#frankygrowにたくさんのお写真

ありがとうございます🖤



ふたごコーデがかわいいお2人🤍💗

PINKのウサギ🐰キルティングPANTSに

合わせ淡いトーンコーデに

たまらなくキュンとします🤍

お揃いで合わせていただいて

とっても嬉しいです😭❤️


♡♡♡♡♡♡



WHITEのROOMY PANTSに合わせて

WHITEトーンコーデ♡

おねえさんはWHITEウサギの

ギャザーSWEATドレス🐰で、

お2人の色合わせが優しい🥰❤️

全く同じアイテムでなくても

トーンが同じだとお揃い感がありますね❗️


♡♡♡♡♡♡




BLACKのプルオーバーに

ラウンドなフォルムのパンツ、

バケットハットとシューズもBLACKで

かっこいいモノトーンコーデです🖤🖤

短い丈なのでレイヤードコーデ♾!!!


♡♡♡♡♡♡




レンくんは

マルチカラーハイネックニットに

BLACKのPANTS、ベレー帽、シューズ❣️

ハイネックのイエローと

プルオーバーのイエローのメロウ、

monde workのトートの紐のイエローが

絶妙バランスで効いたコーデ。

このお写真のレンくんオトナっぽい☺️


♡♡♡♡♡♡



パッと目を引く鮮やかな花柄PANTS、

ブラウスにIVORYのプルオーバー合わせ❤️

何故にこんなにオシャレなのですか❣️

みなさまのお写真見ていると、

私もこういう風に着たい願望と

物欲が止まらなくなります😆


♡♡♡♡♡♡



PINK🐰のMINORITY QUILTING DRESSに

QUILTING付け襟、

今季のポコポコ質感の縦ラインのタイツ🖤

淡いカラーでまとめられた中に

ちゅっころベレー✖️frankygrowと

付け襟のリボンがアクセント。

クラシックな雰囲気がかわいいです❣️


♡♡♡♡♡♡



いつも笑顔がステキなAさん♡

BLACKのプルオーバーと

キルティングスカート、bagもBLACKで🖤

ピアスのイエローと

イエローのメロウのリンク💛

小物アイテムの合わせ方が

さりげなく、でもリンクしてるという技!

私も取り入れたいです〜❣️



別の日のAさんと3兄妹さん♡

アーカイブの

マルチカラーハイネックのオレンジに

IVORYのプルオーバーのイエロー💛

シューズのイエロー💛

ecompa mahoさんの帽子のカラー💚

オーバーオール合わせも

ほんとにポップでかわいいです‼️



そしてそして別アングル

3兄妹さんのコーデ全容が‼️

GRIS✖️frankygrowコラボアイテムを

3人で!!!

リンちゃんはいつもfrankygrowを

かわいく色々組み合わせて

着ていただいていて💕

お兄さん達もfrankygrowをかっこよく

着てくださってるーーー❣️と

喜び爆発です😍

大人サイズをAさんとお子様3人で

着回して頂けているんだな〜と想像。

嬉しいお写真ありがとうございました🙌


♡♡♡♡♡♡




こずえさんとにじこさん🤍🖤

色違い親子コーデです。

こずえさんはデニムとフライトCAP。

にじこさんは

アーカイブの赤のタータンチェック合わせが

パンクファッション感🖤❤️




そしてにじこさんのおにぃSくん🤍

デニムオーバーオールにアランニット

そしてecompa mahoさんの帽子とか

こんなオシャレかわいい小学生男子、

愛おしすぎます〜〜🤍


♡♡♡♡♡♡




frankygrow モデルのみーちゃん💙

鮮やかなブルーデニムに
蛍光なガチャベルトにブルーのニットCAP💙
もう…どうしたらこんなセンスよく
組み合わせられるんでしょう♡♡♡

いつもすーさんとみーちゃんの着こなし、
楽しみで仕方ありません💓


♡♡♡♡♡♡




本日は#frankygrow
ALAN KNITのプルオーバーを集めて
ご紹介させていただきました‼️
かわいいお写真ありがとうございました✨

本日も最後までお読みいただきまして
ありがとうございます🙇‍♀️


ユカリでした



本日ご紹介のアイテムはこちら

 ⬇️



Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。