• shopping cart

2022/04/22 19:49



4/22

こんばんは!!アミーゴです⭐︎

先週15.16.17日に TOKYO店にて開催した

bavard-cadeau popupが明日23日からOSAKA店にてスタートします!!

新たに5着制作して頂きましたので、紹介させて下さい🤍🧸🤍


+++

+++ ++


"シースルーフリルフリルkmi2ブラウス"

 Fサイズ ¥25000+taxㅤㅤㅤ


今年の春はシースルーのシャツやブラウスをずっと作りたいと思っていたとの事で、ドットとチェックでPOPにしつつレースで少しガーリーに。


袖口の緑色がとっても綺麗でお気に入り!!

襟部分のレースが大人っぽいので、色んなスタイリングに合わせられると思います。

インナーは柄物やカラフル、発色よい無地カラーでも可愛い🤍


"遠吠えタイガーはお上品トップス"

 Fサイズ ¥22000+tax

今年は寅年だから、結構多めに虎のアイテムを作りたいという気持ちから!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


スポーティーとレースに、さらに裾にはPOPなテープをカラフルに、首周りのビジューで少し大人っぽく。



bavard-cadeauには珍しく黒が目立つところに入っているので、スタイリングに黒を使ってもバランス取れると思います🤍



"アヤシズムのコミコミトップス"

Fサイズ ¥26000+tax

激しくて可愛いTシャツを使って、以前に一度作った事があるこの個性的な袖シリーズ。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


このアメコミ生地はなみちゃんのお気に入りという事ですが、取り扱いがなく少しずつ使用しているとの事です。



袖は少し透ける感じで、大人っぽさとPOPな感じを組み合わせてます。



かっこよくなりすぎないように、裾にレースを付けています🤍

良い感じのボリュームがあるので、着痩せ効果もあるとの事です!!


"No.1マウスレースゆるトップス"

 Fサイズ ¥23000+tax

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


ヴィンテージのアメリカの枕カバー最後の一枚、大事に取っておきました。派手な柄を生かすために、ワッペンやレースは極力少なくした作品。


襟ぐりのレースには蛍光オレンジとピンクのニットの糸を入れてアクセントに🤍

袖口は赤と青にとても似合うと思っている豹柄のギャルスカートを解体した生地。

スカートやパンツと様々なスタイリングで楽しんで頂きたいです!!


"パックンチョシャボン玉のイエロートップス"

 Fサイズ ¥24000+tax


こちら、黄色ドット柄に一目惚れして、それをもっと元気にデザインできるかとなみちゃんが挑戦したトップスです🤍

襟ぐりも広く、大きい襟が付いたブラウスをレイヤードや、白いパンツと合わせても可愛い🤍



黄色.ピンク.水色は大好きな組み合わせで、そこからボリューム感と、絵柄と、組み合わせながら笑顔で創作した作品。



後ろも色んなテキスタイルがなみちゃんバランスで制作されていてとても素敵🤍



心踊るように、そして元気いっぱいなカラーリングになみちゃんの繊細な技が盛り込まれた

新しいアイテム5点と、TOKYO店からワンピース2点がOSAKA店に並びます!!

実際にお手に取って頂き、じっくりなみちゃんの世界をご堪能頂けたらと思います⭐︎★

frankygrowからも LAST item releaseが同じ日から始まりますので、是非、お買い物をお楽しみ下さいね★★

bavard-cadeau POPUP

at frankygrowconceptshop OSAKA

4/23.24 PM12:00〜PM17:00

web➡︎4/24 PM20:00


本日も、最後までご覧頂きありがとうございました。


ゆっくりな夜をお過ごし下さい。

アミーゴ




Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。