• shopping cart

2022/11/02 19:41


11/2

こんばんは!!アミーゴです。 

29.30日frankygrowお初の

プチHalloween partyを開催しました👻🎃

"ちょっとした"をキーワードにちょっとしプロップや背景でフォトスポットを作ったところ

みんなに大人気で、とっても嬉しかったです♡


風船を🧸ちゃんにランダムに集めて、

🧸柄の額縁にけんちゃん&こうだいくんの

ショットがバランス良き。

文字を入れるのが楽しくなっちゃいました!!

ピンストライプにBOAブルゾンが似合いすぎた

けんしんスタイル♡♡


modelのトワくんはハロウィンな衣装に
frankygrowチームでお菓子つめつめした
"おててOYATSU"斜め掛けも良し!  
食べるも良し!


にじやん&ママのショットはどんなポーズも
表情も絵になるので、私は終始
大笑いしながら撮り続けておりました★★
にじやんのキメ顔最高っすぅ‼️


"さかなのこ"で来てくれたエイト君は
相変わらず、動きが可愛くて
ご来店の皆さんにも一緒に写真撮って下さい♡
大人気✨✨

ネネちゃんユノちゃんはfrankygrow Blackで
クールなHalloween🧸🧸
プレゼントの"おててOYATSU"も良い感じに写真にマッチしております♡♡

みんなでワイワイ賑わっていたら、
突然Tedがお店にこんにちは❣️❣️
ママさん達も、みんな動画や写真撮ったり
半端ない盛り上がり🧸✨

美女に囲まれたTED🧸🧸

心臓🫀を持参😆で写真を撮る
modelタキちゃんっっ‼️シュール。
オン眉がパキッときまってlookbookから
そのまま出てきたようでcuteなんです♡♡♡

気持ちいいぐらい真逆の真っ白で
とっても目立っていたレンくん‼️
改めて高1だなんて、大きくなったなぁ😭

お久しぶりのイロちゃん♡♡
マトラッセのスカートがマキシ丈でしっかり
形が出ていて、全身black素敵♡♡

原宿ファッショニスタのあゆるちゃんも
流石なハロウィンコーデ♡♡
額縁や、バックがシンプルなので
あゆるちゃん自身が際立って写真もばっちり✨

突然の5th item入荷に新しいデザインの
DIFFERENT MATERIAL
MIX DRESS SHIRTを着てブラックコーデ🖤
130cmでLLオーバーサイズ感がお洋服の
ディテールをより引き出してます!
レイちゃんが纏う雰囲気にぴったりの
流石な着こなし♡♡

みんな写真を撮ったらお菓子decoに挑戦!!
バームクーヘンに色んな色のチョコペンを使ったり
キラキラや、アーモンド、m&mを使って
想像力豊かなdecoが沢山できました♡♡

大好評だったので、また是非こちらのdeco
開催しようと思います🍫🍩🍭✨

初めにも書きましたが、
お初のプチハロウィン🎃👻イベントは
大盛況でございました‼️

また皆様に楽しんで頂けるイベントを
開催して参りますので、次回も楽しみに
して頂けたらと思います★

アミーゴ

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。