• shopping cart

2022/11/22 19:57



11/22

こんばんは!!アミーゴです。

今週末からスタートするChristmas POPUP。

素敵なクリエイターの皆様が参加してくれます!


🧑‍🎄Christmas POP UP🧑‍🎄

at frankygrowcoceptshop

Tokyo➡︎11/26.27.12/3.4.7

Osaka➡︎11/26.27.12/3.4

w/pehmolykke/lilnuigle/backyard/

hokuro/bavard-cadeau

/froufrou de sucre/mitama


●●●●●●●●●●●●●●●●

本日はbavard-cadeauを紹介!!

なみちゃんの頭の中から物語が作られ

お洋服に表現された解説です★


✨kumaちゃんがプレゼント♡ニットトップス✨

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


ゴブラン織のクマちゃんが🧸プレゼント🎁の箱に入ってるイメージです、カラフルなデコレーションリボン🎀などに包まれていま、渡されようとしているところです❣️ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
少しサイズがコンパクトなニットですが
袖山に膨らみがあるので、
可愛いらしいシルエットになります❣️ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ






✨タイガーとウヒョウの
からふるニットトップス✨


寅年が終わる前にと虎を登場させてみました❣️ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
怖い顔してる虎ちゃんだけど、
可愛くなるように
ピンクのギンガムチェックを
合わせたり
ヒョウ柄のフェイクファーや
赤の裏毛生地を使って
絶妙な色の組み合わせの
最高の1着が出来ました💗💗💗ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自分が着たい❣️😍😍





✨バンビフェイクファー 
額ぶっちぶちのトップス✨


ゴブラン織の猫ちゃんとワンちゃんの額縁を、 
バンビ柄の壁紙に飾ってるイメージです❣️ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤキノコも🍄生えてそうな、
お屋敷を想像して🥰💓

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ見た目よりゆったり着れるので、
インナーに赤や黒やカラーのタートルネックを
合わせても、
白いブラウスを着ても可愛い❣️❣️ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤスカートでもパンツでも😘ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
たくさん遊べる1着です💗💗





✨マウスtoマウスハイネックニットトップス✨



だるんゆるっと、
そでをくしゅくしゅとしたトップスが作りたくて、3着の古着とストールを使って
カラフルにしました💞

家政婦は見た的なマウスちゃんと、
愛想を振りまくマウスちゃんを
贅沢に配置しました☺️✨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
かなりゆったりしてるので、
インナーもたくさん着れると思います❣️




✨お花畑のフリルストールポンチョワンピース✨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


最近作り始めた
フリンジ付きの大判のストールを使った 
ワンピース💞ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
クロスステッチの刺繍が可愛いテーブルクロスは、フランスから取り寄せたものです🇫🇷✨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一目惚れで仕入れた、
古着のTシャツのクタクタの生地感も
最高です❣️ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こちらもインナーたくさん着れます❣️

 
2way前後逆でも着れますよ❣️❣️


✨socks✨



疲れて家事をやりたくないなーて時に、
ネオンカラーはいつも元気だな、
でもしんどい時もあるんかな、、ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あ❗️けだるいネオンカラーに見えるディティールの靴下作ろ🙋🏻‍♀️✨
となった変な流れで出来たデザインです❣️ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
土台の柄が一束ずつ、そしてメッシュのネオンカラーのオレンジとブルーに付いてる、これまたネオンカラーのラッセルレースもそれぞれ違うので、ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お好みのデザインで足元を飾って欲しいです❣️ㅤㅤ

全て1点モノのお洋服や靴下になります!!
是非お手に取ってご覧になって下さい。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ●●●●


次回も可愛いitemを続々と紹介して
参ります★★

お楽しみに🧸🧸🧸

アミーゴ


Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。