• shopping cart

2023/01/30 19:54



1/30

こんばんは!アミーゴです★

昨日は千葉ちゃんpresents

mirror flame deco workshopに

ご参加頂いた皆様

ありがとうございました🧸

さぁレポですよ✍️


1部は奥のテーブルに、小学1年生の皆さんの
お友達同士でご参加頂きました。
ママさんパパさん達はほとんどお手伝いなしで
お子様自身でテキスタイルを選んで貼ってと
想像力豊か‼️手を止めず黙々と取り組んで
いる姿に感動しました🥹 
みんなとっても手先が器用✨


手前のテーブルにはママと娘さん
違うフレームを1つずつ作るスタイルの
可愛い親子やママさんお1人ゆっくり
集中しながらご参加下さいました!!


実はレアなテキスタイルや、23SSで
使用されているテキスタイル等も入ってまして
皆さん、新旧合わせながら選ぶところも
楽しみながら、decoに真剣✨


自作のリボンを作って、ポイントに🎀
カーブの貼り方もちゃんと切り込みを入れて
上手にdeco✨
お子様ならではの感覚で、テキスタイルの
色合わせも皆さんの個性が溢れる作品ばかり✨


小さなお子様は、パパさんのお膝に座りながら

一緒にボンドを塗って貼っての共同作業‼️


手前のテーブルグループのママさんは
全員縫い物や製作が得意な方達ばかりで
すぐさまコツを掴み、プロ級の作品が
誕生しました✨✨
2部もmaruket ばりに満員御礼‼️
貼り方に苦戦したりすると、ちば先生が
色んな貼り方を皆さんに伝授✨

2部ではBIG bearの顔に🧸テキスタイルの
顔をそのまま貼る手法が可愛い❤️となり、
皆さんそれぞれの🧸さんが誕生しておりました‼️

トワくんは、たくさんのテープを繋げてリボンを
作り、ママさんは赤チェック🧸さんという
レアテキスタイルのお顔でセンス抜群!!

あんちゃんとママは2人で役割りを決めて
共同作業‼️けんちゃんは、workshopが大好きで
いつも1人集中型💪
立体リボンが素晴らしかったです★★

テキスタイルを様々な方向から重ねていき

相談しながら、休憩しながら完成した時の

達成感と言ったら🥹🥹✨



2つ製作の場合は、それぞれ1つずつだったり

中には2つ同時に進めている方も

いらっしゃいました‼️


キルティングで🧸さんに🎀をつけて

チークのほっぺも激カワ✨✨

最後に千葉ちゃんがミラーを🪞貼り付けて

乾いたら完成‼️

1部2部合わせて合計24個の

世界に1つしかないオリジナルミラーが

誕生しました🤍🤍



壁に掛けたり、棚や机に立て掛けたり

インテリアに最高なので、是非とも

可愛いく飾ってみて下さい‼️

改めまして、ご参加頂いた皆様

本当にありがとうございました🧸🫶✨


アミーゴ



Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。