• shopping cart

2023/09/25 19:49


9/25

こんばんは!!23日からスタートした

DOOWEAR×mukuri POPUP 1週目repo✨✨

2日間本当にたくさんの皆様が

足を運んで下さり、お店も可愛い美味しいの

大渋滞💓💓混み合いました‼️‼️


OPENして間もなく、frankygrowkidsたちが
早速DOOWEARを着てくれて、ヤングさんと
撮影会でございます❣️❣️
グリーンのスウェットが映える
けんちゃん✨✨


みんなそれぞれがとってもお似合いな
アイテムをチョイス🫶🫶
写真を撮っている時に、歩いてる
皆さんからも大注目されていて、インパクト大!
とっても良きスタイリング💪✨

2人とも違う系統のピンクが好き❣️❣️
前の予定が撮影会だったひそかくんと
あまちゃんは、可愛いメイクもしていて
とても素敵でした🫶

高校生男子にも是非セットアップで
おススメしたいパーカーとボトムス!!
HIPHOPの話で大変盛り上がっておりました✨

ファミリーでのご来店も多く
ご家族全員でDOOWEARを着てくださるとの
事で、皆さんの着用写真が楽しみで
仕方ありません🍩✨✨


marini monteanyのお2人と可愛い娘さんも
ご来店!!とっても気さくにお話して
下さり、お洒落なご家族にヤングさんの表情が
最高です‼️

たまたま通りかかってお店に入ってきて
下さったご家族は、なんと!お家に
ターンテーブルがあったり、HIPHOPに詳しい
パパさん!ヤングさんも一緒にお話!
ママさんや娘さんもfrankygrowのお洋服を
気に入って下さったり、息子くんが
DOOWEARのTシャツが似合いすぎていたり
偶然の素敵な出会いに、とっても幸せな 
時間❣️またご家族でご来店
お待ちしております😊😊

ここからは、
ドゥーラグ撮影会startです✨✨

とにかく、かぶってしまえば、後は
ドーナツドゥーラグにお任せあれっっ!!
女子2人でかぶるとユニット結成でデビュー
みたいになれます💪✨
被り方も人それぞれ、どれも正解‼️
隣にいるヤングさんが更に写真映えする
ポーズで手伝ってくれます✨

こうなったら全員で被って下さい🍩✨
世界一映えます‼️
来週もヤングさんいますので、
ドゥーラグ撮影会しましょう‼️

mukuri ちゃんの可愛いitemも大人気!!
みんな会いたかったヘアメイクのみちこさんが
来てくれて、テンションアップな
撮影会✨✨一緒に楽しい事
やりましょう😊😊うふふ🫶✨

ゆのちゃんも、mukuri新色カラーの
猫ちゃんCAPを選んでくれました‼️
早速次の日のお出かけに被ってくれました🫶
イメージにぴったりでとってもお似合い✨

インスタでPOPUPを知って下さり
ご来店くださいました‼️イルカが大好きとの
事で、新色のイルカcapを選んで下さいました🐬

mukuriちゃんのお知り合いで、DOOWEARも
気になってご来店下さいました🫶🍩
frankygrowのモデルさんでもある
たきちゃん!
当初の予定と全く違うあみぐるみさんを
お持ち帰り😆😆
タキちゃん命名『クマチロ』!!

みんな大好きろみちゃんも‼️
彼女が来るといろんなミラクルが起こり
この日もみんなでお腹抱えて笑いました😆

シルバー餃子も大盛況で、早速の
帽子にポイントとして映える
優れ🥟🥟✨✨

🍙莉婷子飯🍙
frankygrowでは、移転party以来のリテコちゃん
ご飯!!みんな待ってましたー!!
台湾おにぎりに、おこわ、何本でも食べれちゃう
台湾ウィンナー、drinkは黒糖ミルクティーに
かぼす&レモンとオーギョーチの
パイナップルジャスミンティー!
飲み方も台湾ではお馴染みな飲み方🫶🫶

さぁいらっしゃいませー‼️

みんな色々おかわりもいっぱいで
飲む、食べるでリテコちゃん大忙し❣️❣️



トワ君は、リテコ飯&drinkを
2日連続で飲んだり食べたり!!!
凄く美味しかったよね🫶🫶🫶

その他に、夕飯にお持ち帰りリテコ飯🫶🫶
みんなの美味しい発信も
止まりませんでした✨✨✨
23.24日1週目、本当に沢山の皆さんが
ご来店下さり、とっても盛り上がりました!!

来週もまた来ます!の方もいらっしゃるので
まだの方も是非ともご来店お待ちしてます!!


"DOO WEAR & mukuri  POPUP"

日程☟☟

🍩9/30.10/1

🍙at frankygrowconceptshop

🥟PM 12:00〜PM17:00

🧋w/DOO WEAR/mukuri


明日は、こちらのPOPUPに来てくれた
frankygrowの可愛いスタイリングの
お客様を紹介します‼️

お楽しみに✨✨

アミーゴ

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。